--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.08 あびびありがとう。



こんなに沢山の食べ物が届いた~


あびび


イチゴ3パック

巨峰1パック

駄菓子たくさん

地元のシュークリームが美味しいケーキ屋のクッキー

グミ

梅干

ゼリー




この愛のこもった贈り物は
幼馴染のあびびが送ってくれました。

あたしがね、しんどいよぉ~ってグチをこぼしたらね
こんなにこんなにこんなに沢山の愛を送ってくれたの

いちごだって地元で採れたのだよ

1、5。

頑張ってとか言わないの
こうやってそっと背中を押してくれるの
あびびの気持ちが体にグングングングン染みこんできて
実家に帰った気持ちになったよ
泣いたらマケだから泣かないよ

小学校からずっと友達
かちゃんとあびびとずっとともだち

駄菓子の好みだって知ってるんだもん
忘れないもん
あれだけ一緒にいたからさ



あびび2


『疲れを取ってね』

って、入浴剤もくれた。
フルーツの入浴剤だって
満場一致で『メロンの香り』から試してみるね
メロンソーダみたいな感じかなぁ
また感想メールするね


あたし、沢山の人に支えられてる

早くみんなに恩返ししたいよ


