--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.13 スカイツリーがにょっきりと。



先日、東京スカイツリーを観に行ったYO!




ちゃんとツリーの根元の業平橋までいきやしたぜ。


だから

普通に撮ると画面におさまりきらない・・・




見上げてみてビックリ!



デカイんじゃなくて


デカスぎる・・・



柱も太いし、はりいっぱいやし
先日の地震でも倒れなかったっってのは
生でツリーを見て納得した。



観光気分で観に行ったのはいいけれど、
根元から見るってのは、あまりに近すぎて
よくわからなかったわ。

以前、錦糸町の駅から見たスカイツリーは良かったなぁ
周りの建物が低いから、非現実的ににょっきり生えてる感じが
また感動したんだよね~


けどね


あっ、そうそう。

今からスカイツリーを見に行く方へポイントです!

お昼頃に行くと、丁度太陽が真上に来ていて
ツリーを見上げると太陽が眩しくて目を開けてられないです!
この日も、目を開けてられなかったです!

なので、その時間帯を避けて行く方がいいですよ!

スカイツリーPOINTでした(笑)



