--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.19 新しい芽が!



先日は読み聞かせをしまして。




いろぉ~~~んなことを感じました。





とても、とても、色んなこと。


これを踏まえて、じゃあ私は何が出来るのか。

人間は後ろには進めないんだと思う。
だって、太陽が自動的に明日という前に進めてしまうから。
前にしか進めないんだったら、もう諦めて
むしろ受け入れて、食い気味で前に進もうと思う。

「倒れるときは前のめりで」

って、師匠が言ってた。


そして、また読み聞かせに行く機会を頂きました。
自分をしっかり持って。
出来ないものは出来ないんだから、
出来る事を一生懸命やってこようと思います。





P6205942.jpg

この冬を乗り越えられなかったと思われた我が家のガジュマルの木
新しいが出てきました!
土の中で必死に生きてたんだ!!


P6205940.jpg

嬉しくて写真撮ったけど、私の持ってるレンズじゃ
そこまで寄りの写真が取れない。トホホ・・・
マクロ欲しいけど、まだこのレンズを楽しみたいから
かわなぁ~ひ!



