--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.20 ゆず~さいたまスーパーアリーナ




ずぅ~ゆぅ~~~の!


ずぅ~~ゆぅ~~~の!!



だ~か~ら~~


ゆ~ず~の!!


ライブに行ってきたYO!!



2_20110620175601.jpg



本公演最終日!
IN さいたまスーパーアリーナ!!


私はゆずのライブにはこだわりがあるので、
絶対に地元(神戸or大阪)のライブしか行かないんですが
今回は、ゆずライブに行きたい!という友達からのリクエストがあったので、
こだわりかなぐり捨てて・・・
いや、そんなには捨ててないかw

楽しんで行って来ましたYO!



ライブのお客さんって、ほんと土地柄が出るのよね~

私の印象は、今回のライブのお客さんは
「みんな静かだった」


い~やぁ~だぁ~~~
(ダダをこねてる子供風)

盛り上がろうよぉ~~~~

ゆずと一緒にライブを作ろうよぉ~~~

みんなで盛り上がろうよぉ~~~




私がいたエリアのお客さんは、みんな静かで
掛け声もほとんど無かったし、HEYとか言ってなかった!!

ライブなんだから!
受身じゃ駄目なのよ!!
参加するのよ!
ゆずの二人を盛り上げるのよ!!






とか、思ってたのは最初だけで
結局私はむちゃくちゃに騒ぎまくってたので
いいんです!
誰になんて言われても構わない!!
私はこの声量で叫びまくるんだい!


汗じょろじょろ!
黄色い声援きゃーきゃー!

友達も楽しんでくれたし、
私としては大満足なライブでした。

にゃ~
