2007.02.16 ハピハピ!
おひさしぶりで~す(≧∇≦)/

いやぁ~色々な事がありましたぁ!

少しずつUPしていこうかなっ。



まず~。
先日今年初のとなグラの集会がありました!
集会っ!?
集会じゃないかぁ(笑)
メインキャスト全員集合っ!!
なんて出席率っ!!!
嬉しいなぁ~~~。
チーズリゾット

実は吉野さんの誕生日が近いと言う事で、
シークレットバースデーを決行っ!
ケーキには『よっちゃん』の文字がっ!!
この文字の提案はもちろん!さやか様です(笑)
店員さんも、お客さんも全員巻き込んで歌を歌います!

「はっぴば~すでぇ~でぃあよっちゃぁ~ん!!」

吉野さんの照れた顔が忘れられません(笑)
20070216104238.jpg



そそそ!
もうすぐ朱未さんのベストアルバム発売だわぁ。
何か自分の事の様に嬉しいのは私だけ!?
しかも収録曲には「とな」のOP「DRAMATIC☆GIRLY」が
入るみたい!!!
嬉しいーーーーーー!!!
どんな感じなのかなぁ
作品が愛されている事が、とても嬉しいのです(*´∇`*)


今年もみんなで飛躍出来ますように・・・
ふたり
↑辻ちゃんと。