--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.03 夏休み。



ちょっと夏休みをエンジョイしますよぉ~!!

ここ数日色々ありましたが、一つの山を越した感じです。



楽しい事もたくさんありましたYO!

俳協の武虎さん家で開催された『たこ虎会』に参加して
青春ラジメニアの話をしたかった置鮎さんと
お話できたし。
広田みのるさんのカレーも食べられたし。

2ヵ月越しで先輩とご飯できたし。

朝まで飲んだし


たのしすなぁ~!



ってことで。
私、夏休みしてます!

面白いことしたかったので、鈍行列車の旅をしました!
7時間乗ると、腰、痛いです(汗)


P8037021.jpg

名古屋のおばさんのうちに行って
ポメラニアンをナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ
させてもらっちゃった!

そこから実家に帰りましたYO!


しっかり夏休み取って、また都会で頑張るのです!!


P8036938.jpg

ベロン。





