--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.25 モエ。

お久しぶりです!


って感じは、本人はしていないんだけど(笑)



前回の更新から今日まで色々な事がありました。


その中で一つご報告。



P9257899.jpg

先日、6月19日ぶりに自力で家に戻ってきた
実家の愛犬 モエが、

9月16日早朝に天国へ旅立ちました。

家に帰って来て数日は元気だったんですが、
その後急激に体調が悪くなりました。

いつものように、眠っているような体勢で
眠っているような顔で息を引き取ったとの事です。


お家で看取れてよかったね

とか

死ぬ前に会いに来てくれたんだよ

とか

色々皆さんに言って頂きました。
約3カ月ぶりに帰って来てからの怒涛の一週間
色んな想像も憶測も出来ますが
私は、悲しさもホッとしたのも悔しさも寂しさもいっぺんです。
家族もです。

でも、唯一救いは
とても安らかな顔だったこと。


モエ
楽しい時間をありがとう
安らかに



9月16日に帰って来てからモエに触ってないの
家族で私だけなんやねんけど!(怒)
いっぱい撫で回したかったよ。








