--.--.-- スポンサーサイト



P9277924.jpg



さて!
皆さんご存知!

私、ゆずがダーイスキ!

なんですが



ゆず

サブリーダー



岩沢厚治さん



いや、厚ちゃん!!


ご結婚
おめでとうございます!!




ヒューーヒューーだよぉ!!!


12年の恋愛期間を経てのゴールイン!
OH!
厚ちゃんらしいというか、うんうん。
同年代の私としてもなんか二人の気持ちがわかるというか・・
いや、勝手に想像してるだけですけど(笑)

披露宴は横浜の赤レンガ倉庫だったそうで、
実は披露宴の次の日、私横浜で仕事だったもので
仕事帰り、ついつい赤レンガ倉庫いっちゃいました(笑)
いやん!

「ここで披露宴が行われたのかぁ~~~」

と、ぼんやりガッツリ想像を膨らませて
“一人披露宴”を開催し、妄想出席させて頂きました(笑)
赤レンガ横の桟橋にずっとたたずんでいたのは、それ私です。

P9267918.jpg

山下公園で、丁度写真撮影をしているカップルを発見しました!
めっちゃタイミングがいい~
こんな感じだったのかなぁ~妄想グルグル。
※注意 本人達ではないです(笑)



ちょっとだけ寂しい気もするんだけど、
やっぱり嬉しい!!



これから、また次の“岩沢ワールド”に突入ですね!
作詞とか、作曲とか今後変化とかあるのかなぁ??
厚ちゃんの事だから、変わらずだと思うけど
でも、どこかに見え隠れするちょっとの変化を探すのが
ファンにとってはまた楽しいのです。


さぁ!私も早くゆずと共演したいなぁ!
夢は益々膨らむYO!


お二人とも、末永くお幸せに・・・







