2011.10.11 きゃもん美容院!






ブログについて色々ご指摘いただいて
考えあぐねていたらこんなに時間がたってしまいました(笑)

おひょひょ

あぐねてあぐねて、今のところ
やっぱり私はあんまり何にも考えてないってとこに
行き着いたので、またちょっとブログ更新しまぁ~す(笑)
色々言っていただけるのほんとありがたいなぁ。

『悔しい』って感情は、図星だから感じるんだな。
その状況を受け入れたくないから、自分にウソついて
だから触れられたくないとこを他人にじかに触れられるから
やっぱり痛いんだよねぇ。でも、その状況を変えないと前には
進めないから、やっぱりその他人さんは私には大切な存在なんですな


あたし大人になったよね~
そう思わない?
いや、そう思う思う。



アップ

大人になったついでに美容院にいったんだんだ。

つやっつやにしてもらった。
この艶々の光に良い運が寄ってくるのを期待してます(笑)


きゃもぉ~~~ん!