2011.10.11 太田 康介さん 写真展


たかいたかい



太田 康介 写真展
「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」


に行って来ました。
いつもブログをみさせて頂いて、
ツイッターもフォローさせて頂いています。


立ち入り禁止区域に残された動物たちの写真です。
過去じゃなく、今の写真です。

先日亡くなったモエと重なってしまって
とても辛かったです。
そして、やっぱり過去ではなく今の写真なんです。
死んだものは過去ですが、生きているものは今なんです。

何かしたいけど結局何もしない私が唯一したのは
太田さんが撮影に行った際、まだ生きている動物たちにあげる
ペットフードのための募金だけでした。


リンクを貼る許可を頂いてくるのを忘れたので、
ここからはブログには飛べませんゴメンナサイ。
ぜひ『うちのとらまる』で検索でブログご覧下さい!

http://ameblo.jp/uchino-toramaru/