--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.20 藤子・F・不二雄ミュージアム!


先日、川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに
行ってきましたYO


ドラえもんと。

写真でお届けするよぉ~!
今回は携帯写真のみです。

ネタバレの可能性あり!
いや、もちろん撮影可のところしか撮ってませんよ!
しかし、知りたくないという方は
ミュージアムに行かれてから見てね。

では、スタート!




コロ助ボタン。
おばQボタン。
ミュージアムに直行してくれるバス。
ボタンが、おばQと、コロ助

バスの椅子。
シートには、魔美ちゃんのシルエット
もちろん、ここに座りましたYO




待ち時間。
楽しみにしていたカフェは驚きの2時間待ち!
あんきパン食べたかった・・

カフェの裏にはテイクアウト専用の店があり。
そっちでご飯を頂きました。

ピカタ2
pikata.jpg
四次元ポケットサンド
買いましたよぉ~。

あんまりお腹が空いてたんで良く見なかったが、
なんと!チーズがタケコプターですよ!

いなりナリ。
コロッケと、いなりのセットになったもの
あっ!コロッケにコロ助が。

箸袋。
はぁ~い ごちそうさま



チンプイと。
大好きなチンプイと一緒に。

女子トイレ。
女子トイレは、しずかちゃんがお迎えしてくれます。
男子トイレは、のびた君です。

きれいなジャイアン2。
キレイなジャイアン1。
彼がこんなにブレるくらいにレバーを上下すると・・
キレイなジャイアンが出現します。


そんな雰囲気だったので。
一緒に撮らなきゃいけない雰囲気だったので。



散財。
出口直前にお土産コーナーがありまして、
だいぶ散財しました(笑)
大好きなエスパー魔美グッツと、チンプイグッツをたんまりと。

心の恋人高畑さん。
唯一あった高畑さんのグッツ。
久々にマグカップを買っちゃった。
マグカップって何かどんどん増えるよね(笑)

コンポコ。
コンポコのストラップ!
知らなきゃ絶対わからない優越感を味わえます(笑)

パーマンと。
パーマンと一緒に。

魔美と。
魔美と一緒に。


子供より大人の方が多かったこの日。
昔に帰れた数時間
是非行ってみてくださいね。

