--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.29 食べてる写真ですが。


先日、千葉県に旅行に行きました!

い~ねぇ~!

千葉ってめっちゃいいとこや。



アイス

これ、巨峰アイス。

あたしがカメラマン・・いや、カメラウーマンやから
あたしが写ってる写真ほとんどないねん。
でも食べてる写真はある。


emon.jpg

あっ!
これは、先日行った藤子・F・不二雄ミュージアムの写真
美味しいんよぉ~これ。


夜

ホテルからは内房が素敵でした。


窓を開け波の音を聞きながら・・・

ザザァーン ザザァーン・・・

ブブーン ブブーン・・

ブーーーーーン!!!!!!!


『ちょっと誰よ窓開けたん!?
虫入ってきたやん!!』



関西人の友達に怒られました。




