--.--.-- スポンサーサイト

ヒロ寺平さんの60回目のバースデイを祝うパーティライブ

Daddy's Reborn Jam

に参加しに大阪城ホールに行ってきましたYO!



蓋を開けてみると、4時間予定のライブは
6時間というとんでもないてんこ盛りなライブになりました!

60歳のお祝いを大阪城ホールでお祝いするなんて
FM802さんの心の広さと、ヒロTさんの
今までのDJ人生をうかがわせます。


関西のラジオ界で知らない人はいないヒロ寺平さん!
ラジオに育ててもらった関山。
これは絶対にお祝いにいくしかありません!


多数のヒロTさんを尊敬しているアーティストさんが
参加されていました。詳しくはHPをご覧下さい。


牛タン

今回も『こばやし』の牛タン弁当を新幹線で頂きましたYO。
前回味を覚えることが出来なかったのでリベンジです(笑)
それにしても、紐を引っ張ると熱くなるタイプのお弁当って
ほんと熱いです。膝になんて乗せてられません!



ギター好きのヒロTさん。
参加アーティストさんはやはりギターを弾く方が沢山いらっしゃいました。

その中で気になっていた押尾コータローさん。
南かおりさんが、一緒にラジオをされているので
ずっと気になっていたんですが、恥ずかしながら初めて演奏を
聞かせていただきましたがこれがスゴイ
ギター一本で演奏しているはずが、まるでバックバンドがいるような
何重にも、何層にも奥行き深く音が聞こえてくる!
ギターという楽器を余すとこなく使い切って
一緒に遊んでいる感じ!
スンゴイですよ皆さん!

もう、全然気持ちよく鳴らしてあげられない私のギターちゃんが
かわいそうです。
私は悦に入って弾いてるんですけどね。
すみませんギターちゃん。
『初心者でも出来るアルペジオ』とか
立ち読みしている場合じゃありませんね。



馬場俊英さんは、数日前に出来上がったばかりという
ヒロTさんに捧げるバースデーソング
『僕たちのヒロ』これがもんのすごくいいんだ!
歌詞も最高なんだ!
きっと馬場さんもラジオが大好きなんだってわかる!
号泣です(笑)
是非、コレCD化して欲しいです!!!


ゆずはもちろん楽しいです!
やっぱり夏色は最強最高ソングです!
KANさんの『次は柑橘系の登場です!』って呼び込みは
新鮮でした(笑)


ヒロTさん

いやぁいいライブでした。
何度も言いますが、60歳の誕生日を大阪城ホールでお祝いされるDJさんって絶対ヒロTさんだけやと思う!

ほんまにお誕生日おめでとうございます!
そしてこれからも関西のラジオよろしくお願いします!





