--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.24 誕生日を終えて・・・
22日の24時間はあっという間に過ぎて、
新たな歳をかみ締めながら過ごしています。

沢山の「おめでとう」をありがとうございます!!

「おめでとう」の一言がどれだけ嬉しいか。
生まれて良かった~と思っちゃう。
って、大げさ!?(笑)
でも、セキヤマという固体が認められた感じがするのよね~。
嬉しい
嬉しい

また来年の誕生日までがんばろぉ~
2月22日 猫の日まで。


あっ!
事務所のセキヤマの写真が変わりましたぁ。
笑顔です(笑)
こんな感じ
↑撮影中


★あっ!!
先日放送されたアニメ『銀魂』に「小エリザベス」役で出演していました!
見た方、いらっしゃったかなぁ?

