--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.14 増山修の風景スケッチ術!



2しょっと



みなさぁ~ん!

Eテレ 毎週水曜21:30~21:55


『あなたもアーティスト 増山修の風景スケッチ術』


見てくださっていますかぁ~??



え?

見てくれてるってぇ!??


ありがとうございまぁ~す!


遠くの親戚も見てくれたみたいです。
ありがとうねぇ~。




『あんた、画面に名前が出てたで!』

母からメールが来ました。


⇒当たり前です。ナレーションやってるんですから(笑)



でも、増山さん本当に上手ですよねぇ。
プロに上手ってのも失礼な話ですが(笑)

MAスタッフさんも素敵な方々ばかりで、
とても楽しい現場です!

MAはまだ数回あるので、
私も色々挑戦してみたいと思います!

番組を見て絵を描いてみたくなったあなた!
是非ツイッターにご一報下さいね!




