--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.10 携帯のカメラはあなどれない!



皆既月食 見ましたよぉ~!



この時期寒いね(笑)


でも折角やからね~
天体ショーやからね~


ずぅーーーーーっと見ていたから
首がエグイくらい痛くなったわ(笑)

いや、笑えないから!



ずーーーっと見ていると、

あぁ自分も惑星の一つに存在しているんだなぁと
不思議な感覚になったよ。
あたしがセーラームーンだったら、このタイミングで
月に行ったのになぁ・・

ん?あれは満月の時か。

いやぁ、セーラームーン大好きなんです(笑)



皆既月食

私のカメラE-PL1君で月を撮ったんですが、
・・・やっぱりうちの子のズームじゃ無駄無駄無駄でした

しかし!
携帯の方が上手に撮れたのは・・なんで!?

あぁん。


携帯、あなどれないぜ!


