2012.01.03 あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!


あけました。




2012年の幕開けはゆっくりとやって参りました。

紅白見たり、ゆず見たり、お風呂入ったりして
とても優しく迎えました。

今年ほど、このいつも通りの年明けが
愛おしいと思ったことはありません。

私の住む地方は天気も穏やかで、あまり寒くなく
本当にいつもと変わらない一日でした。

こんな一日の積み重ねがとても幸せに思うスタートとなりました。



今年も楽しく生きていこうと思っています。
楽しく生きていくしかないと思います。

今年もセキヤマを可愛がってくださいマセ

よろしくお願いしまぁ~す