--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.18 『あなたもアーティスト』観てね♪


うさぎ


先日、NHK『あなたもアーティスト』の収録が
終わりました!

色々挑戦させていただいて、その挑戦を温かく見守って頂いた
スタッフの方々、マネージャーさんには大変感謝しています。
少しでも素敵な番組のお手伝いが出来て入れば嬉しいです。

放送は、本日1月18日21時30分~ #7
そして、来週1月25日21時30分~ #8

です。
目からウロコの風景画テクニックが盛りだくさんなので、
是非ご覧下さい!




さぁ、私もソロソロ人前で何かしたくなってきましたよ。
やっぱり誰かの前で喋ったりするのが好きみたいですね。

バシバシ動きますYO!



そして、本日色々話を聞いてくださった方々
本当にありがとうございました!
そんな方々回りにいる事が、私の財産です。
ありがとうございます。



