2012.02.01 六本木のつるとんたん。



六本木の『つるとんたん』に行ってきましたYO!



もう何か業界人っぽいお客さんが沢山いらっしゃいました(汗


つるとんたんの有名な大きなお椀。
パーティー感がお客さんをワクワクさせますなぁ。
エンターテインメントうどん屋!

しかし、男性の店員さんはみんな黒いスーツを着ていて
SPの方にしか見えません(汗
迫力ありますなぁ。



クリーム

創作うどん屋さんなので、メニューは豊富!
しかしその弊害は、『メニューが多すぎて選びきれない』こと。

7人で行ったんですが、なかなか注文が決まらない皆さんに
関山流のうどんの選び方を伝授させてもらいました!

いやぁ客観的にみると、ただの面倒くさいうどん姉ちゃんです(笑)

どう伝授したかって??


『四の五の言わず、食べたいものを食べYO!』




・・・普通の事だと言わないで(ハート)





みんなが、美味しそうにうどんをすすってるのを見ると
ほんと幸せな気持ちになりますね。

ずずずずずずずずずずずずず・・・・・・


明太子


隣に座っていたK君が必死で、レンゲにうどんをのせて
“ミニうどん”を作ろうとしていたので、注意しちゃいました(笑)
だってうどんはそんなチマチマ食べるものじゃなぁ~い!
ずずずずずずずずずずず が基本ですよね~

なんてね。



ごちそうさまでしたぁ~