--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.26 有馬温泉ですな。



先日、母と兵庫県の有馬温泉に行ってきました~


私がめちゃくちゃ温泉に行きたいムズムズが発動しまして
兵庫県まで行ってしまいました。

今回は、以前友達が仲居さんとして働いていた『古泉閣』


P2168923-crop_20120225235350.jpg

温泉の前に精進料理をいただきます。
料理長の手打ち蕎麦がこりゃまた絶品なんです!
風味なのか、麺の太さなのか、味なのかなんなのか
とにかく絶品!
この蕎麦だけ食べに来たいくらいでした。

その後は温泉につかってのんびり~

大きいお風呂っていいねぇ~
体の芯から温まる感じは、体を軽くしてくれます。
ホッカホッカ

マッサージも受けたもんだから、もうフワフワ浮いちゃうくらい
気持よかった~


P2169003.jpg

帰りの高速道路からの景色。
私が運転していたので、母に頼んで写真を撮ってもらいました。
慣れないカメラでキャッキャッキャッキャ言いながら
女子同士って面白いですな

P2168996.jpg

そして、おうちに着いたのでした!

P2168982.jpg

ちゃんちゃん。




