2012.03.01 トイデジGETしました!



最近、メガネ型トイデジタルカメラをGETしました!



めがね

これ、カメラです!


まだ私の友達の間にはこれがカメラだとは気付かれていないので
喋りながら、こっそり友達を隠し撮りしてます(笑)

断じて悪いことには使っていません!
ご安心を。


やっぱりカメラを向けると緊張していつもの顔が
撮れなかったりすることにモヤモヤしていたんですが
これだと堂々とメガネ(カメラ)を向けて自然な表情が撮れます。
くふふふ。


カメラ好きの方の為に仕様を掲載しておくと・・

【機能】 写真撮影 / 動画撮影(音声付)

【画像方式】 静止画…JPEG 動画…AVI

【静止画解像度】 2048×1536 ・動画解像度:720×480/30fps

【画素数】 200万画素

【レンズ】 F2.8 f=1.56mm

【ISO】 100

【電源】 内蔵リチウムイオン電池(カメラ本体をパソコンに接続すると充電されます。)

【記録メディア】 Micro SD.SDHC(最大16GBまで対応)

【サイズ】 62×141×8mm /重量:33g

【インターフェイス】 USB2.0


(Feelgood Shopさんより)


です!


【ISO】が100なもんで、室内撮影はかなりブレますw
シャッター押す時は息を止める必要あり!
友達を隠し撮りしたくても、シャッター押す直前に息止めたり
無駄に静止したりするので、私の動きは異様です(笑)



SUNP0007.jpg

色が好きな感じに出ました。
この日は曇りだったんですが、曇りの光がいい感じに作用。
自転車の色がセキヤマ好みです。



SUNP0021.jpg

逆光です。
こういう使い方もありですね。