2012.03.10 ラゾーナ川崎!




ラゾーナ川崎 に行きました!






はっ・じっ・めっ・てっ!






ここはワンダフルワールドやねっ!!

いきなり入口から広がる開放的な広場っ!
きっもちぃ~!
ここでイベントとか沢山行われているそうですよ。
アーティストさんとか気持ええやろなぁ~
むっふむっふ。



おばんざい

ランチにフォードコートで京都のおばんざいを食べました。

一言で言うと・・・


量が少ない


半玉うどん・おばんざい3種・小ライス・漬物


あぁん!!
すっくなぁ~~~~い!!!


うどんがすっくなぁ~い!
はなまるうどんの『かけ小』の半分くらいしかない!
あぁん!!
すぐ食べ終わっちゃったぁ~ん!!

やだやだやだやだ!

うどん食べたぁ~~い!


ちょっとお洒落気取っておばんざいとか!
うどんを一本すすって思った!


あたし、うどんが食べたい!!!!!


あぁん。
今度はなまるうどんで『かけ大』頼もっ。



マザー牧場
友達お勧めの『マザー牧場』のアイス。

店員さんにちゃんと了承を得て、
店内を食べ歩きしました~

本当にこの日は久々に開放的な気持になれた
待ちに待った日だったので、一人でも恥ずかしげもなく
アイス食べちゃいました。むっふふ。


ほんといい一日でした

最近、うまく自分の気持ちも体もメンテナンスが
出来るようになってきました。
大人になったって感じがする~