--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.25 次はありませんからね!


快晴なのに、雨が降っていました!


ザ・きつねの嫁入り


って感じの風景と、人々の反応でしたw


きつねの



いやぁ、教えるって難しいですねぇ
教えながら、自分が教えられます。
ほんと。
先生方が昔おっしゃってましたが、
私もそう思いました。

教えられる側の気持
教える側の気持ち

立場が変わって初めてわかったことは、
もっと積極的にならなくてはいけないということ
教えられる側はね。
質問が間違っててもいいし、突拍子なくていいと思う。

アピール アピール



ここは厳しい世界ですぞ!
現場で私は助けてあげられないので、
今ここで沢山失敗して少しでも経験値を上げて
仕事で失敗しないで欲しいと思う。

仕事で失敗したら、次はありませんからね。ハート!


