--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.23 人生あるある。


『あれ?この公園ってこんなに狭かったっけ??』





人生あるあるですね!



小さい時遊んでいた公園が大人になって行ってみると
狭く、小さく感じるとこ。



今回はその体験をひとつ。







それは 森永ミルクキャラメル

ミルクキャ


口に入れた時「あれ一粒ってこんなに小さかったっけ?」

ってなりました。


昔は、一粒頬張るって感じだったもんね。
うん、これぞ人生あるある。

みなさんも体験してみては??



関係ないけど、このミルクキャラメルの箱見ると
山田詠美さんの『風味絶佳』の装丁を思い出します私。

