--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.31 こばやしの牛たん弁当!


思い出がたくさんある駅弁、そう・・・・



こばやし


こばやし



牛たん弁当



近頃発売になった(多分)味噌味の牛たん弁当

食べる機会が2回あったにもかかわらず
買うまでに至れなかった悔しい思い出も一緒に
3回目の食べるチャンスにもめぐり合えたのに、
また逃してしまった不幸な女・・


それは、私デス!!!!



はぁ、ガックシ




その落とした肩を見かねて、
なんと友達が内緒で買ってきてくれましたぁ~

私はなんて良い友達を持ったンダっ!!!



友達よありがとう!

私の日ごろの行いよありがとう!



味噌味じゃなくて、いつもの塩味だけど
うれし涙の塩味じゃない(笑)
本物の美味しい牛たんの味がしましたYO



あぁ、極上絶品幸せっ!!!!!




ごちそうさまでございました。




こんな良いことされて、
この友達へのお返しが思いつかへんわ~

なやむわぁ~









