--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.29 気持いいからね、歌っちゃうよね。




ゆずのベストアルバムを聞く毎日。



超えてぇ~超えてぇ~超えてぇ~~~




気候もいいし、夜の風とかめっちゃ気持ちいいから
歩きながらipodで聞くと絶対歌っちゃうよね。

必至!

この時期はバイクに乗ってる人も大抵歌ってるね
大声で!

そして、大抵あんまり上手じゃない(笑)
99%上手じゃない!

でも、気持よさそうに大声で歌ってる人って
こっちも見てて気持ちいいよねぇ~
歌いたくなる気持ちわかるし。
うんうん。

のこき


でも、バイク乗りながら上手な歌聞こえてきたら
めっちゃ驚くよね!
平原綾香さんがバイク乗りながらジュピター歌ってくれたら
泣くなぁ~!
すれ違う度に、みんな泣くなぁ~!

そういう企画ないのかなぁ~
本物の歌うウマな人がバイクor自転車乗りながら
歌って通り過ぎてくれるってやつ。

何が面白いかわからんけど、
ただ、感動したいってだけ(笑)





