--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.01 黄砂なの?砂鉄もなのか?




5月になりましたねぇ~。


禁止




私、今さら花粉症っぽい症状が出てるんですけど!?

この3日くらいかなぁ。

でもスギ花粉とかもう終息しているらしいじゃないですか?
これ、なんでしょ??


地面が割れそうな勢いのくしゃみが止まりません!
いやね、外では板チョコが割れそうな勢いに
押さえてますけどね(ハート)
もちろん、そこオトメですから。
そこはまだオトメで貫きたい願望。あほやね~

聞くところによると、最近『黄砂アレルギー』
流行ってるとか!?


いや、でしょ??


砂に反応するって、なに??

今後『砂鉄』とかにも反応したりするの!?

それはないか。
いや、わからないぞ・・




あたしゃ、コレ、黄砂アレルギー・・・・かぁ!?




さぁ、今日は ゆずの新曲『with you』の
宇宙初on air日!

この記事も、YANNG聞きながら書いてマ~ス








