2012.07.12 ラルフを担当することになりました。



と、言うことで。



既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
TBS系で放送中の『ランク王国』という番組の
キャラクター「ラルフ」の声を、嶋村カオルさんが体調不良のため
私が代役を務めさせて頂いています。

http://www.81produce.co.jp/news/120601.shtml


私もこの番組はいつも見ていたので
少しでも力になることが出来たら嬉しいなと思います。

嶋村さんが戻って来られるまでの間ですが
引き続きランク王国をどうぞよろしくお願いします。







先日ランクで紹介した【ご当地サイダーランキング】
実は、原稿読みながら一人で萌えぇぇ~ってなってました。
だけど、ブースには私一人だから誰にも気づかれてません(笑)

これ。

三扇・ゆず

『ゆず』ってのはわかるけど、原稿に「ゆず」って書いてあるだけで
くぅ~~~~~ってなるよね~!
私だけだと思うけっど!
いいでしょ~字だけで萌えられるなんて(笑)

あと『ゆず』の右上に『三扇』って書いてあるでしょ~
これ、【おとめ妖怪ざくろ】で演じたキャラクターの名前なのっ。
かわゆい三狸ちゃんのっ。

大好きなゆずと、自分の演じたキャラの名前!
うぅ~ん萌もえ~。



こっそり

いつも私の隣に座っているタイムキーパーさんが
ゆずマンのイラストを書いてらっしゃったのでパシャリ。
ラルフとゆずマンのツーショット萌もえぇ~!


代役ラルフもどうぞよろしくお願いしまーす(^^)