--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.14 美容院にいきましたブルルルルン。


もう、何年もお世話になっている美容室。

みんな顔なじみだし、私の髪のクセも知ってくれてて
みなまで説明しなくても、ちょちょいのぱーで
ベストな髪型にしてくれます!

いつもありがとう!皆さん!


3人がかり


今回は二年ぶり?くらにデジパをまたかけましたYO!

せきやま的には、デジパ生活が長かったので
いつもの感じに戻って、気持ちが落ち着きました(笑)
やっぱりパーマがかかってるとアレンジがしやすいし。
くるんくるんっ。

あと、大多数の人から『髪、長いほうが似合う』
と、言われたからです。
正直へこみました(笑)




美容院の後の予定があって時間がなかったから、
なんと3人がかりで髪を乾かしてくれましたっ!
かなーーーり、セレブ気分っ。
るんるんっ。

左がいつも担当してくれているO村さんっ。
先日ご結婚されましたぁ~!
おめでとうございますッ!
ぱちぱちぱちっ!

旦那様が、意外と私と近い仕事かもしれないらしい・・
現場で逢えたら面白いなぁ~!
「どうも、奥様にはいつもお世話に『なってます声優』です~」
みたいな(笑)


右は今月結婚するT丸君っ。
またまたおめでとうございますッ!
ぱちぱちぱちぱちっ!

そして、真ん中はH塚君っ。
O村さんのブーケをもらったそうなので、
ねっ!次はねっ!
ねっねっねっ!


写真確認してみてびっくり!
4人ともみんな笑顔っ!
しかも良い笑顔っ!
ねぇ、この美容院の雰囲気伝わるでしょ~

私の大切な『居場所』です。




今日パーマかけて初めて人に逢ったけど
誰も気づいてくれませんでした。


こ、こ、こんなヘコむことあるぅぅぅぅぅぅぅ!?







