--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.24 中嶋アキ&ヒロちゃんと。



サムギョ


随分前ですが、中嶋アキ&ヒロちゃん双子達と
サムギョプサルを食べに行きましたYO!


久しぶりに会ったけど、やっぱりこの双子!
好っきゃわぁ~~~!

そんな大好きな二人がサムギョプサル食べたことない
って言うなら、そりゃ一緒に行くしかないじゃない!?
このサムギョプサル好き姉さんとしては!!





あれ?
サムギョプサル好きって知らない??




だーよーねぇーーーーー!




ブログっで全然そんな事書いてないもんね~。
家でもサムギョやっちゃうくらい好きよ~。
サムギョ呼ばわりですぜ!
好きだと略したくなる衝動!
自分のものにしたい欲求!
サムギョプサルはアイドルかっ!!

キャーーーー!
サムギョ様ぁーーーー!!!


双子


2人とも美味しく食べてくれて良かった~。
嬉しかったから、また一緒に食べに行ってねっ。
姉さん誘うの下手だから、是非誘ってください(笑)
ごめんね、ヘたれ姉さんで(嬉)


