2012.09.01 ガリポタ。



ガリポタ




巷で噂の『ガリポタ』こと

ガリガリ君コーンポタージュ味



ランク王国でもご紹介しましたが、
ランクの現場で現物を頂きました!

感想ですか??

感想・・・

カンソウ・・

カ・ン・ソ・ウ??





かい

さて!



激しく気を使って頂いて、
美味しい貝を食べさせて頂きました。

しかしまぁ、恐縮ですよ。

貝の美味しさも100万倍増しましたわ。


みんなが助け合って世界が回っていると申しますが、
お互い様なので、ほんとソッとして頂いててもいいんですが
義理でしょうか、人情でしょうか
それでスッキリするなら、私もそれでいいと思います。

大人ですなぁ。
子供にゃわからん!



なんだか意味の分からないブログになりましたな。

スミマセンコ。