--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.17 ゆずメロンパン!




ローソンさんが、私を攻めまくる日々・・・。





OH!!!




藤子さんの一番くじも今行われていますが、
今、ゆずとのコラボも展開しているローソンさん。

先日は、15周年記念ライブのDVDを購入しました。
いや、させられました。

なぜなら

DVDに付いてくるローソン限定の特典がスゴッすぎるから!



私はブルーレイを買ったので、18900円のお買い上げですよ。
ありがとうございまぁ~す!
ハヒハヒ


対象商品を買って、
「ローソン限定!プレミアムライブチケット
YUZU YOU~ゆずのほっとステーション~」を当てよう!


対象商品を1品含む600円以上のレシートで応募ページからエントリー!


これですよ!コレコレ!
これの為に、必至でローソン通いをしていますよ!


今回のキャンペーンの為にライブもあるんです!
東京・大阪の2公演(詳しくはローソンHPをチェック!)

2公演だけなら、多分バックバンドなしの
2人だけのアコギライブになるんだろうなと予想してます。
ジュルっ。



ゆずメロンパン

『対象商品600円以上』なんですが、
確認不足の自分が悪い!

「対象商品800円以上」だと勘違いしていました。

コンビニで800円の買い物ってキツイなぁ。

と、思った私。



そうだ!単価が高い雑誌と一緒に買えばいいんだ!



と、最近髪が伸びてきたので『もっと!大人かわいいまとめ髪@980』
【ゆずメロンパン@125】を購入してしめて1105円

これでポイントゲットだぜ!

と、意気揚々と帰ってきたらこれですよ。

ご存知!『対象商品600円以上』ですよ。


あぁぁ!やってしまったーーーー!!
ガッカリしたポイントをまとめたものはコチラ↓



①200円の認識誤差で高い買い物をしてしまった

②あと98円買えば2ポイント貰えてた(後の祭り)

③たいして欲しくもない雑誌を買ってしまった

④優香ちゃんが表紙だったから私くらいの年齢が対象なのかと思ったら
女子高生、女子大生向けだっので1ページも参考にならなかった

⑤雑誌中のモデルさんの髪型は可愛かったけど、それは若さとコラボした結果
可愛いのであって、髪はマネできても年齢はマネできないと思った

⑥雑誌に若さとは『はじける肌感!』と押しつけられた

⑦ゆずメロンパンは美味しかった





メロンパンはほんとっ。美味しかったッス。









