2012.10.15 2012 NARITA 花火大会 in 印旛沼 ②




前回の成田の花火大会。
E-PL1でも撮ってたのでUPシマース。


PA139508.jpg

新勝寺にある三重塔。
装飾がまた豪華っ!
金とか、銀とか、そういう光る色を使ってるわけではないのに
配色だけで、塔がキラビヤカに見える!
グググッと迫ってくるような。
昔の人もすごいねぇ~。


PA139520_20121019232330.jpg

境内にあった看板。

よくみると・・・一行目がスペルミス(笑)

人のミスを笑うなんてサイテーね私♪
でも、こりゃ中学生でもわかるミスやね。


PA139540_20121019232330.jpg

こういうところには猫がつきものなのかしら?
野良猫がわんさか、わんさか。
しかも、人懐っこい。

目つきの悪い子猫をパシャリ(笑)


PA139558_20121019232329.jpg

夕暮れになると、空一面が整然としたうろこ雲に。
キレーーーーにうろこ雲すぎてちょっと気持ち悪かった。
同じ模様がいっぱいあると気持ち悪くなるのって、あの症状なにかなぁ?


PA139612_20121019232328.jpg

『花火は撮るものじゃなくて見るもの!!』派ですが、
って、何それ!

三脚なしで無謀にも挑戦しました。
いや、勝手に撮っていたといった具合かな。


雰囲気だけでもお楽しみくださ~い(笑)


PA139614.jpg

ジュバーーー!

PA139595_20121019232328.jpg

ジュババババババーーー!!!

PA139615.jpg

バンパパパパパーーーー!!!!

PA139629.jpg

東京の花火大会みたいに、人が沢山いなかったので
ゆっくりのんびり観られて、ほんとうに最高!
来年も行きたいです!