--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.08 まばらにっ・・
すごーいっ!!

実は昨日UPした写真は昨日の写真だったんだけど、
見てっ!!
帰ってきてビックリっ!!
ふぁっふぁ


毛がめっちゃ生えたぁーー!!!


あははははははV(≧□≦)V

わははははははV(≧□≦)V


めちゃくちゃまばらに生えてるから、
かなりかっこ悪いけど(笑)

綺麗に生えることを祈りつつ、
毎日、毎日いも子を眺めている私です。


さて、コチラ!
舞台『カリフォルニアドリーミン』の稽古風景です。
今日は歌の稽古!!
後ろから

ハモリがしっくりきた瞬間は本当にビリッとくるねぇ。
気持ちいい♪
音が攻めてきて、そして体をスーっと抜けていく。
嵐みたい。
コレが舞台の醍醐味だと思う。

本番まで1ヶ月
を切りました。
お暇なら、ぜひ~(*´∇`*)
