--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.24 狐の嫁入り。


狐の嫁入り に出会ったので、パシャリ。


きつねのよめいり


空はピーカン!真っ青秋の空!

なのに、私の真上だけ黒く厚い雨雲。


久しぶりの“狐の嫁入り”を体験しました。




通行人の人も同じ感覚だったみたいで、
空はめちゃくちゃ明るいのに、雨がめっちゃ降ってるこの

ギャップ

が、正常な判断力を奪うのか

土砂降りなのに、傘をさしていない人が続出!


『晴れてるのに雨が降ってる!?』

『晴れてるのに雨が降ってる!?』

『晴れてるのに雨が降ってる!?』

『・・・・、晴れてるから傘いらないな!』



と、いう結論に達した人達がずぶ濡れになっていました。



これ、体験してみないとわからないんですが
本当に判断がおかしくなりますYO!
私も傘をさしてるのが、ずっと気持ち悪い感覚に襲われました。




そんな日に、狐はどうして嫁入りしたんでしょうね・・






