2012.11.01 ゆず展に行ってきました!






10月28日まで横浜・万国橋SOKOで公開されていた

「ゆず展~15th Anniversary Exhibition~」

に、私も行ってきましたYO!!



ひとりでッ!!!!



さっみしぃ~~~~



でもね、やっぱりゆずっ子(ゆずファンの事)は違うね!

会場に行く途中でこの↓写真を撮ろうと道で止まったら
私の目の前で、同じくカメラを構える女性の方がいる!


自転車

シクロポリタン(自転車の事)が早いスピードで
過ぎ去ってしまったので、あまり良い写真が撮れず
「ああぁ・・」
と、私が言っていると、その方も『ああぁ・・』と一言。


その声がお互いに聞こえ、何だか恥ずかしくなってきて・・・


それがきっかけで仲良くなりました(笑)



その方も、うーん歳は同じくらいかな。
大阪で仕事をしてるそうな!

OH!関西人っ!!!

たまたま話した人が関西人だなんて嬉しいっ!
ヒキがいいっ!!
なんや、あるんやろね。お互い関西人のニオイみたいなものが。


やはり一人で観に来ていたその方とベラベラ、ベラベラ・・

入場してからは会場内ではぐれてしまったけど
元気してるかなぁ??
あんなディープなゆず話したの久しぶりで嬉しかったな!


お互い名前も、歳も仕事もなーーんにもわからないけど
なんか友達が出来たみたいで嬉しい♪

入口

話をしてくれてありがとうって伝えたいけど
このブログをみているわけもないから、

一方的にありがとう!!


花と

そして、ゆず展は最高なのでしたっ!!!


あっ、ゆず展の話がオマケみたいな日記になってもた(笑)
まぁいいか。