--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.06 横浜文明堂さんのゆずカステラ。




先日、ゆず展の帰りに立ち寄った伊勢佐木町商店街で


横浜文明堂さんのゆずカステラを買いました~!
天然ゆずペーストたっぷり☆


箱を開けてビックリっ!!!


ゆずカステラ

ゆずの絵が結構、リアル・・・



ミカンじゃない、あのゆず独特のゴツゴツ感

つまり、リアルゆず

いやフェイクゆずとか、そんなのないんだけど
生々しいというか、現実的というか。



いや、待てよ!

ブログ冒頭でも書いたけど、このカステラには
『天然ゆずペースト』がたっぷりと入ってるんだった!

そうか、わかったゾ!
(コナン君風)



天然とは→生のもの!


天然の、つまり生にこだわっているから
こうしてゆずの絵もリアルなのか!

そうか、わかったゾ!
(コナン君風)





とか、めっちゃ閃いた!みたいに書いたけど
実際はモグモグ食べながら、ぼんやり考えながら
またモグモグ食べて、気がつきゃ食べきったって話。


絵の上に被せてあった透明のセロハンを剥がしたら、
カステラの茶色いところも剥がれちゃった。

あんれま。












