--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.10 ロックスミス!頂いちゃいました~





見て見て見てぇーーーー!!!!


1S_20121115142429.jpg




先日ランク王国で紹介されたゲーム

ロックスミス

ソフトをいただいちゃいましたーーー!!!!


私が現場で「いーないーなぁーー欲しいなぁ!」
って大声で呟いていたら(笑)頂いてしまいました!



ひゃぁ~嬉しいッス




知らない方の為にご説明すると・・


これ、実際のギターを使ってゲームが出来るんです!
対応機はPS3と、XBOX360!
お手持ちのギターと、本体を付属のケーブルで繋げば
準備完了っ!!!

タブ譜みたいな見た目だから、ギター初心者の私でもコレはいける!

ゲームをしながら楽しくギターが上達するなんて何てオトク!
一石二鳥っ!!
ワオゥ!!!


2SSS.jpg
↑カメラマンさんが、携帯カメラで撮ってくださいましたw


さぁーーーー!
プレイするぞーーーーー!!!

目指せ!ロックの女王っ!!


ひゃっほーーーーーーーーーーーい!



