--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.19 笑ってもらって、ありがたい。





木




いつものスタジオの風景。




私たちの仕事は、企画も会議も取材も撮影も編集も
ぜーんぶ終わった映像に声を入れることがほとんどだ。

スタッフの方々が汗水流して出来上がったものに
さらに面白いエッセンスを加えに行く仕事

だから、ちょっとでも面白くしたいんだな


毎回、この現場のスタッフさんには芝居を聞いて
笑ってもらっているのでほんとありがたい!
番組を面白くするお手伝いが出来ているのなら、
ほんとこれほど嬉しい事はないな。


一歩ずつ、私のスピードでがんばろう!




