2007.03.10 わいわいご飯
同じ事務所女子sでお昼ごはんを食べましたぁ~。
わいわい
いやぁ、女の子のお昼ごはんは楽しいねぇ~♪
しかし声優が集まってるから声が大きいのよ(笑)

積もり積もった話を延々と・・
頼んだカルボナーラが、気が付けばクリームと黄身が分離してたもんねぇ。
それほど長いおしゃべり。

西川さん、面白い顔(笑)
あっ、西川さんって呼ぶと振り返ってくれないから、はぁ~ちゃんね♪

くみちゃんに、ゆかちゃん、じゅんちゃん。
きゃぴきゃぴ(笑)



そしてこちらはある日のお昼ごはん。

友達が急に『セキヤマって何か木が似合うなぁ~!』
って言い出した!
へっ!?木!?

ん?
と、言うことで木を握ってみた(笑)
似合うかぃなぁ??

ナチュラリィーせきやま(笑)
んん?
↑疑心暗鬼・・・