2012.12.26 メリークリスマス!

メリークリスマス!


ツリー





でしたね。
メリクリが終わったあとにコレを書いています!


皆さんはクリスマスいかがお過ごしになりましたかぁ?

私はバタバタ働き、夜はシャンメリーで乾杯!
あれね、今シャンメリーって“ネジ式”になってるのね!
「ポーーーーーーーーーーーーン!」
って音出ないのね!
OH!!





写真は、スタジオのロビーにあったツリー。
大きいんよ!
迫力あるね~

また今週あのスタジオに行ったらもうツリーはないのかしらね
あっというまにお正月かしら??


この、25日→26日になった途端の街の変わりようったら
すんごいよね~
途端に正月!

SYOUGATU!!

クリスマスの余韻なんてありゃしない(笑)



あんなに楽しみにしていたクリスマスも終わり、
さあ、仕事納め、大晦日に向けて一直線やね!