--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.27 ドラムセットを。





今日のテーマ




的に、TKさんがいつも台本に描いている絵をパシャリ


ドラムセット


そういえば、ドラムセットって描いたことないね~
って話になり、試行錯誤しながらみんなで
描き上げましたっ!!

うんっ!なかなか!!

隣の席から写真を撮ったので、写真が逆さまになってます。


カキカキ・・

ADちゃんもカキカキ・・






ってな感じで、今年撮りためた写真が結構あったので
今年中にUPいってみよぉーーーーー!!!




