--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.28 派手な悪目立ち。





傘もささずに赤坂





派手な、




洋服を選びます・・・・(汗)




この日は中途半端な寒さだったので
薄手の長袖着てみたら、寒いから
厚手のコート着たら暑いから
薄手の派手なコートしかないから・・・


みたいなことを繰り返してたら、もう家を出る時間っ!!


そして、家を出ようとしたら雨!

しかも、あんなにあったビニール透明傘が家に一本もないっ!
今日に限ってっ!!
どこに置いてきたのかっ!!


仕方なく、派手な派手なレインボー傘を開いたら・・




派手コートに、派手で・・



どこの関西のおばちゃんやねん!

みたいになったあの日。


しんみり・・・



悪目立ち でした




UP.jpg


クリスマスツリーを撮るカメラマンさん

を撮る、声優

を書く、年末


そして、2013年!

カモーーーーーーーーーーーーン!!!!














