fc2ブログ
2013.01.04 明けましておめでとうございます!





みなさま!


明けましておめでとうございます!





皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??

私?お正月をどんな風に過ごしたかって??
聞きたいぃ??




バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ



って感じぃ~!



バタ子さんみたい!

結局落ち着いたのが本日1月4日って感じで
やっとブログを更新!更新!
そしてもう通常営業にすぐに戻っちゃうし
お正月ってのもあんまり関係なかったわぁ~

バタバタしてると、1日を噛みしめる余裕もないけど
前ばかり見られて、これはこれでいい感じ
過去を振り返る暇なんてないない!



31日
↑2012年12月31日の夕暮れどき




さて、2012年を振り返ってみますか!





楽しかったっ!!!!!!





いやぁ、コレ一言につきるわ!
仕事したし、趣味に没頭したし、自分の時間もあったし
でも、転機の年だった事は間違いなくて・・・

・・いや待てよ、スンゴイ年だったかも知れない気がしてきた!

人生の分岐点だったんだYO!

分岐点だったんだYO!!!!



分岐点も、過ぎ去ってみないとソコがポイントだったなんて
気付かないものなんだね~


ひ~ふ~み~・・

三つ!大事件がみっつあったーーー!!



何があったかなんて、ブログで書けない書けない!
何でも書けるかい(笑)



ってなわけで、分岐点を通過しましたが
また次の分岐点が10年後に来るのか、
はたまた明日来るのか!?


変わらないのは

2013年も楽しく暮らすっ!!


ってことです!


過去に感謝し、未来に希望を持ち、毎日を楽しく生きる

これを教えて頂き、実践する毎日!


1日
↑2013年1月1日の夕暮れどき


ってな感じで、今年も皆様お世話になりまーす!
お世話しまーす!!