2013.01.09 REASON発売!



詩・曲
北川悠仁・岩沢厚治・前山田健一


REASON


買ったYO!!!!





wo wooーーーーーーーーーーー!!!



reason.jpg

恍惚の写真!!!



もれなく毎回、できる限り発売日に買います!
そして必ず『初回限定盤』!
ファンなので当たり前です!


今回ももちろん初回限定盤を購入!

店に入って、何の迷いもなく一直線に“ゆず”のコーナーに進み
『REASON』を手に取り、
一直線にレジに並びます!


『ありがとうございます!
お会計、2800円頂戴いたしま~す』



ええっ!?

あたし、CDシングル買いに来たんですけど!?

たしかDVDが付いてるって言ってた・・よう・・な・・・


OH!


値段見なかった私が悪いんだけど、
1000円くらいかなと思ってたからビックリしたって話。

いくらだって買うんだからいいんだけど、
DVD付いてるからそりゃ高くなるか!
アルバム買った気分になったわ。



さてと!!
ヒャダインさんとのコラボも楽しみだい!
またゆずの新しい一面が見られる、
いや、聞けるゾ!


DVDはいつ見られるかな~
時間作らなきゃ!!