--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.11 今週もランク王国をチェケダ!




今週もランク王国をチェケダっ!


みかんが

ってことで、先日の収録現場。

撮影で使ったミカンをみんなで食べたら
こんれまた・・



あ・ま・い



うぅ~ん幸せ~~!



今年は『だんまり倶楽部』を結成しようと
思っていたメイクさんでしたが、倶楽部は即解散で
楽しくお喋りもしながら、ずんずん収録は進むのでした~



それぞれが各セクションでプロの仕事をみせ
一つの番組が出来ていく。
私は声優は出来ても、カメラも回せなきゃメイクも出来ません
誰ひとりと欠けては番組が出来ないのです。

現場でちょっとしたトラブルがあったんだけど、
音声さんとカメラマンさんの会話は、
私が聞いてもチンプンカンプン・・・・
特殊?な会話でスタスタスタっと動いてパパッと問題解決!
いやぁ、プロの現場を見せて頂きました。



鍋

私の座ってる隣の、プロ!
TKさんの台本の絵も・・・これまたプロ(笑)!

本日の絵『鍋』はなんと美味しそうなんでしょう!!!
“しいたけ”が芸術的です!



加湿器


とある青い壁に、不思議な模様がっ!!!


これは、妖怪加湿器姉さんが通った痕跡です(笑)




