--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.14 実家でアレヤコレヤ。




ゆず!!!




みかん




じゃなかった、こりゃミカン


実家の小さな小さなミカンの木に
今年は4つの実が生ったそうで、
家族4人で一つずつ食べるということに。
ビタミンCは大切ですナ!




虹が


見えるかな~~~~~


新幹線から見た景色。
携帯写真では写らなかったかな
山から生えてるように、がかかってたんですが・・

残念!写ってナイYO!!




京都タワー



そして、有名京都タワー!


私にとって馴染み深いのは

①ポートタワー(神戸)
②東京タワー
③家の近くの鉄塔
④京都タワー

って順位かな。





この進む先にある関東という国では、
大雪に見舞われているのでした・・・。






