--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.19 アンニュイキリン



キリン




キリン



とある女子トイレの中のオブジェです。

ねー女子トイレってオシャレよね~


確かに、トイレが綺麗なお店ってお店全体が綺麗な
印象ってあるよね。
建物が古かったとしても、手入れが行き届いているというか。
反対に、建物が新しくてもトイレが汚いと、
もう買い物に行きたくなくなっちゃうよね。

水回りってすぐに汚くなる分、
綺麗だと、そこに携わる人の性格がいいように感じる!

あたしも気を付けよぉ~~~。



それにしても

アンニュイ

なキリンです。


