--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.21 噛むかむcome!



かむかむシリーズ


で、一番好きなのは



かむかむ あまおう苺


かむかむ




甘さがキツくなくて、でも奥深く甘い
これも『あまおう』の力なのかしら・・



かむかむシリーズは外れなく何でも美味しいよね!
定番レモンはもとより、ピンクグレープも、グレープも
桜咲くも、津軽りんごも

とにかく、しっかりと“噛む”っていうのは美味しい!
せんべいも、するめいかも!

私はやりませんが、母はあめちゃんまで舐めてすぐに
噛んでしまいますから。


噛む とは、最高のご馳走ナリ







でも私、コリコリした食べ物は嫌いです。

なんか、噛み切れないでしょ・・・








