--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.29 おはなし玉手箱 in らんらんドーム②




ハーツ


本番の日の朝に食べたレンコン
ハート?型になっていたので
「よし、本番は楽しくなるワ!」
って、変な願掛けをしました(笑)



ポスター

こんなに素敵なポスターも作ってくださって
嬉しいです!



にょきっと

本番前にちょっと時間があったので
アップがてら、らんらんドームの前に歩いて行ける灯台まで走ってきました。

「いや~海っぺりは寒いですな~」

なんて言ってたら、突然の猛吹雪!!!!

ブゥ----ワーーーーーっと雪が舞います!
すごく寒いのに、何だか楽しくなっちゃうのは
あれなんでしょうね?

ナンダカンダで、結構灯台付近で遊んでました。
鳥が海に潜って魚を取る姿をずっと見てるのも
すごく楽しかったです♪





会場には沢山のお客様の来て頂いて
本当にありがとうございます!
クイズコーナーでは子供達も元気に答えてくれてありがとうね!
2歳くらいの男の子もクイズに参加してくれて
なんと堂々のノーヒント一発大正解!
子供って案外子供じゃないのかもなぁ~


お花

担当のOさんに、今回も楽屋に素敵なお花を
頂戴しました。ご自身で生けてらっしゃるんですよ~
右のはプリザーブドフラワー~~
こういうのって本当に嬉しい!
迎えられている感じって、パワーになります。



ありがとう

少ないスタッフ、キャストで大変小回りのきく私たち!
でも、生演奏あり、映像あり、SEあり、ゲームあり
そして、感動あり!
お気軽にオファーお待ちしていまーす♪



あっ、宣伝になった(笑)



